トレ開始と言いたい所ですが・・・・。

前回の診断で「少しづつ動き始めて良いですよ」と砂糖院長から言われましたが・・・・。実は腰の血腫以外に、砂糖院長に隠している事例があります。

まずは、腰の血腫を解決してから相談しようと思っていました。実は、左太腿外側、大腿四頭筋と二頭筋の間、リンパ節が流れているだろうと思われるところに内出血と痛と左足足底部に謎の痛みが有ります。

腰の具合が良くなっているから感じているのだと思いますが気になっています。

どうせトレを始めるなら、身体中のどこもいたくない状態位でスタートしたいので、この、ぶつけてもいない箇所での痛みや違和感は鬱陶しくてなりません。

これから、寒い日が日々が続くので、痛みと言う不安要素がなくなってから「トレーニング再開」と言いたい所ですが、なかなkムズカシイ年齢になっているのも事実。

親父のリハビリの勉強ついでに、バンブー自身のリハビリについて勉強していかないとイケナイかもしれませんね。
[ 2016/11/02 21:41 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する