やっと、スタートラインが見えてきました。

イヤァ~久しぶりの更新ですm(__)m。

腰の打撲に加えてウイルス性胃腸炎の発症で、散々な日々を過ごしていたのでブログの更新どころではありませんでした。胃腸が痛いせいで踏ん張る事ができなくて辛いです(T_T)。

今日は「さとう接骨院」で治療した時に、佐藤院長から「バンブーさん。軽く身体を動かし始めましょう。ただし、ウォーミングアップレベルでお願いしますね」と言われました。

(;゚Д゚)「この時を待っていましたよ~(叫)」

Σ(゚Д゚)「エッ!!」

(-_-)・・・・・・「ウォーミングアップレベル?」

その、ウォーミングアップレベルが正直わかりません?。明日から「さとう接骨院」に通いながら少しづつ身体を動かしていきたいと思います。

今回の故障と体調不良の間に、今後のトレーニングについて考えていたので、これから少しづつ書いていきたいと思います。前向きな気持ちを書けば・・・・・。

(;゚Д゚)「11・12月に身体作りに専念できま~す」

さあ、頑張ろう!!(^O^)/。
[ 2016/11/01 19:07 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する