完全休養日 7日目。

昨日は仕事中に強烈な腹痛に襲われてブログの更新が出来ませんでした(T_T)。今まで生きてきたなかで一番の痛みでした。正直、死ぬかと思いました。

ただ、継続して痛みが出るのではなく、痛い時と痛くない時の波があったので助かりました。職場に許可を得て近くの内科医を受診したところ「ウイルス性胃腸炎」と診断され、痛み止めと整腸剤を処方してもらい、その日は食事も取らず早めに寝る事にしました。

今日になって軽い痛みはありますが、峠はこえたようなので、あと1日位は水分のみで生活していきたいと思います。

故障の方ですが、臀部の腫れはスッカリ引きましたが、まだ腰の一部に血腫が小さく残っているので「あと1週間は大人しくしてください」と佐藤院長から言われたので、11月からのトレーニングは難しくなりました。

(;゚Д゚)「トレーニング計画が白紙同然です!!(叫)」
スポンサーサイト
[ 2016/10/28 20:58 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する