完全休養日 3日目。

今日は完全休養日(ドクターストップ)になって初めての仕事の日。朝一で上司に腰の診察結果を伝えて、力仕事から外してもらいました。この時点で社会人失格ですね。

仕事が終わったら、地元に戻り「さとう接骨院(入間市)」に行って治療を受けました。2種類の電器治療と薬&テーピングの施術をして終了。

左臀部の内出血と腫れは引き始めましたが、まだ、大きな血種があるので、しばらく通院が必要なようです。院長とは気軽に身体の相談ができるので助かります。

まだ、しばらくお世話になりますm(__)m。
[ 2016/10/24 21:09 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する