痛い日で迎えた誕生日

本日、バンブーイグリンは48歳になりました。

しかし、今日は落車の影響で痛めていた腰の具合が良くならないので、バンブーの身体を一番良く知っている「さとう接骨院(入間市)」に行きました。

診断結果は・・・・。

「まだ、身体の内出血は止まってなく、しかも、腰の一部に血の塊が出来ている」との事。それなので・・・・・。

(T_T)「2週間の運動禁止令が出てしまいました(泣)」

しかし、ここで無理をすると、身体に溜まった血種が原因で神経障害を起こしたり、血行障害を起こす可能性が高くなるので、最低、2週間は運動を止める事が必要だと判断されました。

しばらく、大人しくしたいと思いますm(__)m。
[ 2016/10/22 16:57 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する