スイムだけはキープしないと・・・3。

寝る時間が迫っているので簡単にm(__)m☓3。

今日の仕事は早出、と言ってもバンブーにとっては普段の通りです。ただ、仕事が終わる時間が30分以上遅くなってしまいました(泣)。年1回の早出・残業の日でした。

仕事が終わったら急いで「五日市ファインプラザ」に向かいます。何とかギリギリの時間に入館できました。しかし、昨日のローラー台の影響か身体がダル重(T_T)。

しかし、身体が重い時は重いなりに、追い込んでいかないとレベルアップはできません。ケンズカップでトラ班長さんに付けられた差は「1分24秒」。これを1秒でも縮めるためには、今までのやり方ではダメ。なので・・・。

今日も頑張って追い込みました。
○UP1500m【600m(55秒)+300m(50秒)+600m(55秒)】
○レスト100m(イージーペース)
○インターバル50ⅿ☓12本(55秒サークル45秒以内)
○インターバル75m×4本(2分サークル1分05秒以内)
○ダウン100m(メドレー)            計2600m


昔スイミングスクールのコーチから「バンブーさん。サークルタイムは長くしても良いので、1本・1本目標のタイムを追い込んでいった方が良いですよ」とアドバイスをもらったことがありました。

昨年までは50秒/50mのペースを押していければ良いと思って泳いでいましたが、今は40秒前半で押していけるようになりたいです。なので、今シーズンオフはしっかり追い込んでいきたいと思います。

本日の修行
スイム 上記参照(インターバル他) 2600m(-4800m)
[ 2016/10/20 21:16 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する