乗り越える事に必要なことは「勇気」。

寝る時間が迫っているので簡単にm(__)m☓2。

ローラー台の上から派手な落車をして1週間。やろうと思っていましたが・・・・・・。

(;゚Д゚)「また、落車をするんじゃないか」と言う恐怖心と

(;゚Д゚)「腰が痛くなるんじゃないか」と言う恐怖心

これに打ち勝つためには「再びローラー台に乗ってペダルを回すしかない」と言う気持ちをもってローラー台トレを開始しました。

1週間ぶりのローラー台、しかも、久し振りの真暗闇の中でペダルを回しました。

正直、「こんなにムズカシかった?」と思うほどフラフラしてバランスが取れません。「チョ~怖かった(>_<)」。25分が限界でした。

それでも、階段の1段を1歩踏み出せた気がします。心配していた腰の痛みも「無理なフォーム」や「強引なぺダリング」をやらなければ痛みは出ない事が解りました。

現在、ランができない状況なので、平日に短時間でもバイクができるのは大きいですね。週2回のスイムと平日のローラー台、休日の街道。これで様子をみたいと思います。

本日の修行
バイク ローラー台 13Km(-457Km)
スポンサーサイト
[ 2016/10/19 20:48 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する