スイムだけはキープしないと・・・2。

寝る時間が迫っているので簡単にm(__)m。

今日は仕事が終わったら「五日市ファインプラザ」でスイムトレ。しかし、イベントの後片付けや廃棄物業者にゴミ処理をしてもらうための手続き等でクタクタ(T_T)。

仕方が無いので、プールに入館する前に短時間(-_-)zzz。15分位の短い時間でしたが熟睡できました。本当に身体がダル重状態。トボトボ歩いて入館。

泳ぎ始めても身体がダルイのは相変わらずで、1500mスイムをやろうと泳ぎ始めましたが、100mで設定LAP(55秒/50mペース)をタイムオーバーしたので、インターバル50m×12本(55秒サークル)に変更。

このインターバルで身体が目覚めました。その後、新たなチャレンジトレ。50mを45秒で泳ぐのが楽になってきたので、距離を伸ばして75mで行いました。

75mを1分05秒切りで目標は10本。総距離にして750m、タイムは11分15秒切り。サークルタイムは2分からスタートします。これを10本クリアー出来たら、サークルタイムを縮めていきたいと思います。

( ゚Д゚)「えっ?。結果ですか?。6本で撃沈しました(T_T)」

甘くないですね。でも、腰の状態が良くない状況で、バイクとランのトレーニングが出来る様になるのかが分からないので、スイムだけは頑張らないとイケナイと考えています。

本日のスイムトレ

UP:100m・インターバル:50ⅿ☓12本(55秒サークル)・レスト:100m・インターバル75m×6本(2分サークル)・流し300m(4分49秒位)・レスト:50m・ダウン600m

本日の修行
スイム 上記参照(インターバル他) 2200m(-7400m) 
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[ 2016/10/18 21:57 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

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