ご心配をお掛け致しましたm(__)m。

今日は土曜日のイベントの振替休み。本来なら「ウキウキ&ウハウハ」なのですが・・・・・。

(;゚Д゚)「腰が痛くて動けませ~ん(号泣)」

さすがに痛みが続くと心配になりますので、午前中に用事を済ませて、午後から「わかさクリニッ〇(所沢市)」に行って診察を受けました。

レントゲンでは骨折の疑いはなかったのですが、ドクターが「バンブーさん。失礼します」と腰をドーンと叩くと激痛が走ります。それを見たドクターは「バンブーさん。CTを撮りましょう」と言われたので撮影しました。

画像を見たドクターからは「小さな骨折は内容ですね」と言われたので一安心。臀部の内出血が酷いので、しばらくは痛みが続くそうです。全治1ッ月とのことでした。

これからは、スイムを中心にトレをして行きながら、少しづつトレを開始していきたいと思います。

ご心配をおかけしてスミマセンでしたm(__)m。
スポンサーサイト
[ 2016/10/17 21:09 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する