スイムだけはキープしないと・・・。

寝る時間が迫っているので簡単にm(__)m。

昨日、落車した影響でしょうか?。腰まで痛くなってきました(泣)。一夜明けて左臀部も晴れてきたので、今日は強力な「消炎鎮痛剤」を毎食後に飲みました。

今は「消炎鎮痛剤」が効いてほしいと願うばかりです。

空いている時間に軽く走ってみましたが「足の先から脳天に突き抜ける痛さ」と言うのはこの事を指すのだなと思いました。

しばらく走る事ができそうにありません(T_T)。

仕方が無いので、仕事が終わったら「五日市ファインプラザ」でスイムトレ。ターンをする時に少し腰に傷みが走る程度なので、トレらしいトレができました。

本日のスイムトレ
○1500mスイム:600m(55秒ペース)+900m(50秒ペース)
○レスト:100m
○インターバル50m×10本(1分サークル・43秒以内)
○Down 100m           合計 2200m


本日の修行
スイム 上記参照 2200m(-10600m) 
   
[ 2016/10/13 21:44 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する