久しぶりに痛テテテテ(号泣)。

今日は「わかさ○リニック(所沢市)」でヒアルロン酸注射を打ちに行く前に軽くローラー台。

昨日と違って気温が暖かかったのとバンブー汁のせいで、バンブーにモスキートがまとわり付ます。

すると、1匹のモスキートがバンブーの右腕に止まり血を吸い始めました。みるみるうちに腹が真赤になるモスキート。

片手運転に切り替えて、スキチートを倒そうと、左手で右腕を「パシィーン!!」と叩いた瞬間。

バランスを崩して、スッ飛びました。転んだ時の音が家の中にいた家族まで聞こえたそうです。

左臀部を強打して動けなくなりました。「コリャ~、骨までヤッチマッタかな?」と思うくらいの激痛に襲われました。

何度か3本ローラーで落車をした事がありましたが、こんなに遠くに飛んだのは初めてかもしれません。

幸いバイクはコントロールレバーが握った力で内側に入り込んだくらいで無事でした。本当に何もなかったのは不幸中の幸いでした。

今は左臀部は腫上がっていますが、内服薬(ロキソニン)とアイシングで痛みは治まってきています。立ち上がったり、歩いたりする事ができるので、明日まで様子を見たいと思います。
スポンサーサイト
[ 2016/10/12 21:04 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する