食べ物で身体は出来ていると言うのが解る今日この頃。

金曜日から今日までアルコール祭りになっています(明日が休みなので飲んでます)。今日もベロンベロンの上に愛妻の美味しい料理とツマミで、あ~幸せな時間です。

親父が前立腺がんの合併症で腎不全を発症しているため、塩・砂糖・人工香料が厳禁になっているので、明日の誕生日のプレゼントに困ります。色々と食べ物の成分を見ると思います。

(;゚Д゚)「美味しい物は、油と糖。そして塩分で出来ている」と改めて思います(納得)。明日のプレゼントどうしよう(悩)。

酒が大好きな親父が我慢しているのに、俺ッチだけがベロンベロン・・・・。まっ良いか。

今日のトレは、午前中に雨が降っていたので、朝寝&昼寝三昧。午後から「彩の森公園」でラントレ。47分(途中トイレ有)最大酸素摂取心拍数(128~138)で、6周+1周(Down)の7.3Km。

本来、明日はOFFの予定ですが、軽く動けると良いなと思っています。最近、「泥臭いトレーニング」と「トレーニングと言えないトレーニング」の重要性を感じています。

本日の修行
ラン 上記参照 7.3Km(-174.7Km)
[ 2016/10/09 20:18 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する