これが本当の「空回り」。

昨日、またまたカッコいい事を書きました。仕事が終わって地元に帰る間も「走る」と言うモチベーションは高い状態をキープしていましたが、あと少しで「彩の森公園」に到着と言う時に・・・・・。

「大粒の雨が降ってきました~(´;ω;`)」

それでも、雨が小降りになった時を見計らって走りだします。一応、HRMを装着してスタートしましたが、今日は心拍の上昇がいつもより緩やかで、自然とスピードが上がります。

1周を走り終わる頃に、更に大粒の雨が降ってきました(T_T)。心がポキッと折れる音が聞こえてきました。結局、1.1Km走ってラントレ終了。

こんな事なら、勤め先の帰り道にある「富士森公園トラック」「秋留台公園トラック」で走れば良かったと思いました。

因みに、いつ雨が降ってきてもよいように、車の中には室内履きとTシャツ&ハーフパンツは置いてあるのですが、ラントレ終了後に「サピオ稲荷山」で室内トレをやっても良かったのですが・・・・・。

(;゚Д゚)「室内トレーニングは大嫌いで~す!!」

気持ちと天気が、完全に空回りしたトレーニングでした。

本日の修行
ラン 上記参照(心拍数ラン) 1.1Km(-192.3Km)
スポンサーサイト
[ 2016/10/05 19:41 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する