スイムだけはね3。

いや~困った事が起こりました。朝一で社有車にカッコよく乗り込もうと飛び乗った時に・・・・・。

グキッ?。・グキッ??。グキッ???。ギックリ腰をやってしまいました(T_T)。しばらく、その場でうずくまって痛みが治まるのを待ちました。

幸い軽い痛みはあるものの、立ち上がってジャンプや走る事ができたので一安心。それでも、少しでも変な姿勢をすると痛みが走るので、常に「春日姿勢」でいました。

何とか仕事も無事に終わりに軽く泳ごうと「五日市ファインプラザ」に向かいます。着替えてプールサイドに向かうと、強豪スイマーUさんがトレをしていました。

「ギックリ腰をやってしまったので、ユックリ泳ぎます」とは言えず、「ギックリ腰で調子が悪いので、付いて行ける所まで」と伝えてスイムトレスタート。Uさんも気を使ってくれて「50mを1分サークルで」と言ってくれました。

本日のスイムトレ
○インターバル 50m×25本(60分サークル・45秒以内)
○インターバル 50m× 6本(55秒サークル・45秒以内)
○インターバル 50m× 4本(50秒サークル・45秒以内)
○ドリル+コンビ 50m×4本
○レペテイションダッシュ 50m×3本(2分サークル39秒・37秒・38秒)
○Down 200m                計2300m


Uさん。今日も練習に混ぜて頂きありがとうございます。

火曜日のスイムトレは順調に来ています。問題は、明日の水曜日に、しっかりトレが出来る事。これで、トレを休む様になると意味がないので、明日は気合を入れてトレをしたいと思います。

本日の修行
スイム 上記参照(Uさんメニュー) 2300m(-17700m)
[ 2016/10/04 22:10 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する