どれだけ休みを取れば疲れない。

昨日の記事で「体力が落ちてきてるな~(T_T)」と書きましたが、今現在、10月に入ってトレーニングが2日続けて行う事が出来ていません。

火曜日にスイムトレを行うと、水曜日は疲労で身体を動かす気分になりません。水曜日に休んんだので、木曜日のスイムトレは好調に泳げますが、金曜日は身体が動かない。こんな流れで来てしまってます。

今は火・水・木の3日間連続でトレーニングが出来る事が目標になっています。今オフ、初めて月曜日を「完全休養日にする」と決めたので、明日からの3日間を大切にしたいと思います。

そして、今日から「夕食白飯抜き生活」を開始しました。腐りかけている肉体を虐め始めないとイケナイですね。ア~苦しいな。
[ 2016/10/03 20:36 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する