体力が落ちているな~。

昨日の晩に、第三のビール×6缶&缶酎ハイ☓6本を飲んだら二日酔いで撃沈。

気が付いたら7時を過ぎていました(泣)。フラフラで朝食も食べられずリビングでゴロゴロ。

やっと、身体が動き始めたのでトレ開始と思っていた所に電話が鳴りました。電話に出るとお袋が・・・・。

「お父さんが、午前中に病院に来てほしいって言ってんだけれど」と言うので、お願いされた資料を持って、愛妻と病院に向かいました。

お願いされた要件の確認と親父の愚痴を聞いていたら時間は11時過ぎ(驚)。一旦、実家に帰って荷物を置いたら、親父にお願いされた荷物をもって、再び病院に行きました。

3時過ぎに自宅に戻ったら、余りにも疲れてしまい昼寝(-_-)zzz。気が付いたら日も暮れて、辺りは真暗。寝ても疲れが取れなかったので、今日はノートレになりました。

明日は完全休養日ですが、今日出来なかったぶん軽く動きたいですね、
スポンサーサイト
[ 2016/10/02 20:53 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する