昨日はカッコイイことを書きましたが・・・。

10月になって本格トレを開始。なんて、カッコイイことを書きましたが・・・・・。

(>_<)「見事に撃沈しました~」

昨日の記事では「土曜日はディアスロンをやります~」なんて言っていましたが「彩の森公園」でのラントレ後にローラー台トレをやったら、無上のタイムアップ。

昨日の夜に、母親&姉貴&バンブーで家族会議をした時に、12時30分にバンブー実家に集合時間15分前になってしまいました(泣)。急いで車で実家に向かいます。

父親の自宅看護や介護保険の手続きのムズカシイ話を永遠に聞いていると、脳ミソ筋肉のバンブーが起こる現象。

(;゚Д゚)「脳ミソがフリーズ。眠たくなります」

幸い、バンブー姉貴はムズカシイ話しが始まると目が覚めるタイプなので、母親が解らない書類の確認・手続きを全てやってくれましたm(__)m。

バンブー姉貴が秀才で、バンブーが脳ミソ筋肉。これだけ180度違う兄弟も珍しいと思います。でも、そのお陰で、スムーズに手続きが済んだのは姉貴のお陰ですので感謝しています。

そんな、難しい時間を長く過ごしてきたので、自宅に帰ると「バタンQ~(死後)」でした。気が付くと夜になっているくらい寝ていたので、介護&介護は直接に携わってなくても大変だと言うのを見に染みました。

今日の反省を踏まえて、やはり早朝トレをしないとイケナイと思いました。

本日の修行
バイク ローラー台(最大酸素摂取心拍数) 21km(-479Km)
ラン 心拍数ラン(最大酸素摂取心拍数) 6.4km(-193.4km)
スポンサーサイト
[ 2016/10/01 21:47 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する