真赤だな~。真赤だな~(真赤な秋)。

実は・・・・・。胃カメラ検査をしてから、喉の痛みに悩まされていました(泣)。でも、声は出るし、困るのは食べ物を飲みこむ時に喉が痛いくらいでした。

しかし、さすがに4日間も続くと「風邪をひいたかな?」と思ったので、仕事が終わったら、かかりつけ医の「わか〇クリニック」に行きました。

喉を見てもらうとDrは・・・・。「風邪で赤くなるとではない所が赤くなってますね」。

「??????????????????????風邪ではないんですか」とバンブー。

仕方が無いので「胃粘膜保護シロップ」を処方してもらって帰宅しました。明日はスイムトレをしようと思います。

喉の痛みは、自然に引くそうです(´;ω;`)




スポンサーサイト
[ 2016/09/28 21:05 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する