fc2ブログ





せっかく・・・・・。

目が覚めて空を見ると・・・・・。まだ夜明け前(-_-|||)。ヤバイ、早起きしすぎた。隣で寝ているはずの愛妻の姿が見えなかったので、急いで1Fリビングに降ります。

夏場であれば「元気に街道練習!」「元気にラントレ!!」と行く所ですが・・・。

○せっかく、早起きしたのに
○せっかく、天気が良さそうなのに
○せっかく、食べる事が楽しくなってきたのに
○せっかく、大会でトライアスリートが頑張っているのに


と思いながらも眠気に勝てず二度寝(-_-)zzz。

どうも、精神的に参っているのかな?。父親の事は覚悟が出来ているけれど、それを看病&介護をしている母親の姿を見ている方が辛い。

父親も母親でないと嫌な事も多く、ワガママを言う事も多くなってきた。火曜日に今後の治療方針が決まり、体調が安定してきたら自宅での在宅医療が始まります。

と言っても「腎不全」と「肺気腫」を起こしているので、出来る治療は排尿をスムーズにする処置と痛みを和らげることしか出来ません。あとは自分の寿命が来るのを待つだけです。

退院後は「コーヒーとビールは飲む」とか「タバコが吸いたい」と、今からワガママを言っているので、在宅になってからの母親の身体の方が心配です。「最後のワガママだから」と言っていますが・・・・。

これから、サッカーの審判更新講習会が飯能市であるので、早目の夕食を食べて出発したいと思います。
スポンサーサイト



[ 2016/09/25 15:38 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する