皆様にご報告です。

日頃は「バンブーいぐりんのアイアンレバー」に、ご訪問いただきましてありがとうございます。

ご報告がありますm(__)m。

去る、9月16日(金)にバンブーの父が外出中に倒れ救急車で運ばれました。昭和10年生まれの頑固な親父は入院を頑として拒み自宅での診療を希望しましたが、体調が悪化した事で、現在、入院をして治療をしています。

軽い肺炎と肺気腫・腎炎・前立腺周辺の肥大による排尿障害等、どこから手を付ければ良いのか、ドクターもお手上げ状態です。

現在、尿毒症を防止するために、排尿を促進するための処置をしていますが、これから様々な検査が行われ、詳しい体調が解ると思います。

痴呆がないので、父親自身、自分の先行きを冷静に考えている様で、仮に「症状が最悪な状態であっても延命はしない」と言っているので、本人の意思は尊重したいと思います。

全ては、本日の検査と月曜日の泌尿器系の検査で分かると思うので、検査結果を待ちたいと思います。

ここで、お願いがございます。

ご心配をおかけする記事を書きながら、この様なお願いをするのは心苦しいのですが・・・・。お見舞い等のコメントはされないようにお願いを申し上げます。正直、コメントをお返しできる自信もありませんし、ほぼ毎日更新してきたブログの更新も自信がありません。ぜひ、静かに見守っていただけるとありがたいと思います。

しかし、バンブーはトレもトライアスロンもブログも、やめる気は一切ありません。これからも時間を見つけてコツコツと細長く続けて行きたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。

本日の修行(武蔵村山市体育館トレーニングルーム)
ヘビーウエートで筋トレ(バック中心)
トレッドミル 30分 4.8Km(5分ごとに傾斜1%UP)
スポンサーサイト
[ 2016/09/23 21:39 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する