早目・早目の準備が大切ですね。

台風が近づいています。大きな被害が出ない事を祈る限りです。8月の台風の時は隣の用水路が溢れ出して床下浸水寸前になったので、不老川や入間川が溢れない事を祈りますよ。

現在、地元の一部地域では避難している所もあるみたいなので、避難勧告がでたら実家に逃げたいと思います。

こんな天気でも「五日市ファインプラザ」に寄ってスイムトレ(バカじゃないのと言うツッコミが聞こえます)。いつも通り1500mスイムからスタート。

〇600m(55秒/50mペース)+600m(50秒/50mペース)+300m(55秒/50mペース)
〇インターバル50m×12本(1分サークル・45秒以内)
〇Down 100m×4本(2分サークル)           合計2500m

体重は増えてきていますが、風邪をひかないように「しっかり食べて、しっかりトレをする」を実施して行きたいと考えていますが、心肺機能だけは低下させないように各種目で追い込む日を決めていきたいと思います。

ケンズカップの疲れも取れました。これから10月からのトレーニングスケジュールを作り始めないといけません。色々と悩みましたが、トレをすると気持ちがまぎれます。これから頑張ります。

本日の修行
スイム 上記参照(インターバル他) 2500m
[ 2016/09/20 21:35 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する