「心技体」が充実するのはムズカシイ。

昨日は夕方から飲みまくってベロン・ベロン(-_-|||)。天候が不順だとアルコールに走ってしまいますね。

正直「ケンズカップ昭和記念公園大会」が終わってから、身体と気持ちのバランスが崩れてしまい軽い「バーンアウト症候群」に似た症状が出ています。

今日は雨が降ってトレが出来るか解りませんが、昨日もローラー台(20分)とラントレ(1Km/6分15秒ペース)で3.2Kmやりましたが、身体も動かない上に気持ちが乗ってきません。

その原因の一つに、誰もが通る運命ですが、いよいよバンブーにも近づいて来ました。詳しい事は書けませんが、事が済んで落ち着くまではバタバタすると思うので、ブログの更新やトレができなくなる時期があると思いますのでご了承下さい。

まだ、遠い他人事と思っていましたが、いざ、自分自身に現実が迫ってくると人間は弱い者だと痛感しますね。

昨日のトレ
バイク ローラー台(20分イージー) 10Km
ラン 上記参照(スローペース走) 3.2Km
[ 2016/09/19 10:16 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する