のんびりトレでリラックス。

昨日はレースのOFF期間を良い事に、親父からもらったビール大瓶4本飲んだら・・・・・。

(;゚Д゚)「見事に撃沈しました~!!(叫)」

OFFでないとできないゼイタクをしてしまいました(^O^)/。明日までのOFFを楽しませてもらいます。明日は半地元(所沢市)で「よさこい祭り」があるので酒の量が増えるな~。

今日は天気予報が良い方に外れて気持ちの良い天気でした。でも、いつ雨が降ってくるか解らないので、朝のうちに「彩の森公園」でラントレ。

OFFなので3周を6分30秒前後でジョグ。これ位のペースがジョグに感じられるようになりました(HRMを使ったら解りませんが)。4周目にペースを上げて走ります。苦しかったですが4分20秒で走れました。

その後。1周を超スロージョグをしてラントレ終了。しっかり刺激を入れたメリハリのあるラントレだったと思います。これからのラントレもジョグの後に、しっかりとメリハリをつけて行きたいと考えています。

ゆっくりと昼飯と昼寝(-_-)zzzをしてから、久し振りにバイクに乗りました。メンテナンスとハンドル&ブレーキ交換を終えたカイヨ号で出発。トレとは言えないサイクリングペースで青梅市方面を走ります。

ハンドルが軽くなっただけで別の乗り物になったカイヨ号。早く山に行って登りたいですね。25Km走ってバイクトレ終了。やっぱりバイクは街道練習が気持ち良いですね。

本日の修行
バイク 街道練習 25Km
ラン 上記参照 5.2Km

スポンサーサイト
[ 2016/09/17 19:37 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する