昨年より一歩前に進もう。

寝る時間が迫っているので簡単にm(__)m。

昨日は珍しく頭を使った記事を書いたせいで目覚めが最悪です。それでも、冷静に現在の力を見る事ができたので良かったと思います。

先行一本のレーススタイルは変えるつもりはないので、更にスイムとバイクの強化を図りながら、バイクで脚を使った後も動く脚を作りたいと思います。

今日のトレは「彩の森公園」でラントレ。すぐに息が上がって3周で終了。肉体と言うよりは心が回復していないようです。今週一杯はイージーにするので良いんですけれどね。

それでも、今までと何かを変えないと一歩先に進めないと思いますので、心拍数ラン以外のジョグなどでは、ラスト1周はスピードを上げるようにしたいと考えています。

1周~2周は7分台でしたが、最終周は4分58秒まで上げました。メリハリをつけるラントレは、昨年では考えられなかったので、1歩・1歩前に進みたいです。

本日の修行
ラン リラックスラン+流し 3.2Km
[ 2016/09/14 20:59 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する