ここまで来ると笑うしかない(爆)。

本日、チームケンズのHPに「昭和記念公園大会」のリザルトが発表されていました。順位速報が出ていたので記録などは解っていましたが、今後のために検証してみました。

記録や各種目のラップは前の記事で書いたので、今回は違った目線でリザルトを見てみました。

総出走者数(DNF・SKIP・失格を含) 627名(バンブー 52位) 

45歳~49歳数(DNF・SKIP・失格を含) 106名(バンブー 10位)

8月に体調を崩したりして、順調にトレが出来たわけでは無い割には良い順位だと思います。今回の結果は「ケンズカップ昭和記念公園大会」に照準を合わせてからのベース期のトレの貯金のお陰で出せたと思います。

各種目から今回のレースを検証してみましょう。今回のリザルトを見て上位の方達は各種目とも高いレベルで泳ぎ・漕ぎ・走っていました。更に検証をしてみると、あるラインが見えてきました。

それは・・・。
スイム 10分切りの人数 22名(全体の約3.5%)。
バイク 40分切りの人数 27名(全体の約6.3%)。
ラン 1Kmを4分切りの人数 52名(全体の約8.3%)。
スプリットを50分切りの人数 17名(全体の約2.7%)。
※「計算式:627名÷100×一番近い数値=全体の%」で書かせてもらっています。


これを達成している方は10名しかいらっしゃいません(驚)。このレベルになるには・・・・・。

(;゚Д゚)「生まれ変わっても無理だと思いま~す」

では、バンブーの場合はどうだったでしょう。

スイム:10分19秒(36位)   全体順位の約5.8%
バイク:39分24秒(22位)   全体順位の約3.5%
スプリット:49分43秒(17位) 全体順位の約2.7%
ラン:23分55秒(234位)   全体順位の約37.4%


因みに、総合60位までに、ランラップ:23分台&ラン順位が200位台は・・・・・。

(;゚Д゚)「バンブー以外、だれもいませ~~ん!!」

皆さん、笑ってください(T_T)。
[ 2016/09/13 20:58 ] ダイアリー | TB(-) | CM(2)

自分との闘いなので、今回はいいのではないでしょうか。
全体的に早く感じましたし。
[ 2016/09/13 22:07 ] [ 編集 ]

編集長。
コメントありがとうございます。
復帰戦じゃなかったら大暴れしていたと思います(爆)。
これからも「先行一本」で行く為にスイム&バイクを磨きます。
[ 2016/09/14 21:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する