楽しい時間の後には、苦しさが待っている。

昨日は楽しい時間を過ごすことが出来た。一夜明けて、外を見ると、雲一つない「超~良い天気!!(叫)」。
PAP_0078.jpg

「今日も元気に取れやるぞ!!」と思って歩き出そうとすると、「頭が痛い~(>_<)」・「胃がムカムカする~」。完全に二日酔いだ~!!(@_@)。「ダメだ。身体に力が入らない」と布団に戻ってゴロゴロ。

愛妻の「朝ごはんは?(-_-メ)」の問いに、「いらない」とは言えず、何とか食べては見たが、これが大失敗。余計に気持ち悪くなった。

気持ち悪い身体を引きずって、車の修理出かける。帰宅後は昼食もとらずに(食べれない・・・)昼寝。

結局、今日1日何もしないで終わってしまった。また、明日から禁酒生活に戻そう。

忘年会シーズンが近づいています。皆さん飲みすぎには注意しましょう。

( ゚Д゚)「お前が一番気を付けろ!!」(自己ツッコミ)
[ 2014/10/19 17:40 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する