ダメだ、止まらない。

「祭りの後の寂しさ」と言うのでしょうか?。「ケンズカップ昭和記念公園大会」が終わって心にポッカリ穴が開いた感じです。それだけ昨日は楽しかったと言う事だと思います。

大会会場ではチーム4Uのメンバーだけでなく、レース前後にはトラ班長さんや顔なじみのアスリートとお会いできて楽しい時間が過ごせました。特にスズPAPAさんとは短い時間でしたが初めてお話ができて嬉しかった。

結果ですが・・・・m(__)m。
1時間13分38秒 総合52位 男子51位 年代別10位

スイム:10:19(36位)・バイク:39:24(22位)・スプリット49:43(17位)・ラン23:55(234位)
こんな感じでしたm(__)m。自分の中では・・・・です。

5年ぶりの本格的レース復帰。色々と感動する事だらけでした。スタート地点では、いつものルーティング「空を見上げて自分の存在が小さい事を知る」を行い集中。

今、レースを思い出しながらキーボードを叩いていますが、何故か涙が流れて来ました???????。

レースに復帰した感動の涙?。いや、悔し涙です。

レースの内容を思い出すと悔しくて・悔してたまりません。理由は解りません。とにかく悔しんです。涙を拭いても・拭いても溢れて来ます。ビールを飲んでも止まりません。

レースの回想なんかできそうにありませんm(__)m。頭に浮かぶのは「・・・では?」です。

1.レース中、もっと追い込めたのでは?。
2.レース中に諦めていたのでは?。
3.もっと、体重を絞れたのでは?。
4.トレの量が少なかったのでは?
5.調整方法が失敗だったのでは?。


でも、下を向くわけにはいきません。バンブーのレース前のルーティングは
「空を見上げて自分の存在が小さい事を知る」ことですから。

来年はオリンピックディスタンスに出場したいと考えています。トレが出来る時間も限られていますが、今回トレ量の目安「各種目の距離1.6倍公式」を継続していきたいと思います。

そして、体重も今大会(69Kg)から、さらに・さらに絞る必要がありますね。やはり戦うには65Kgを切る必要がありますね。ヒロベー氏の写真や○山さんの動画を見ると・・・・。

(;゚Д゚)「走る姿は・・・・・。まさしくゴリラですね(叫)!!」

さらに、今大会でもランの弱さを露呈してしまいました。秋にしっかりと走り込んで「鴻巣パンジーマラソン」で自己ベストを出せるようにして行きたいと思います。
スポンサーサイト
[ 2016/09/11 16:34 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する