昨日は声援が力に変わると心から感じました。

いや~昨日は本当に飲みすぎました。風呂にも入らずリビングでバタンキュー(死語)でした。

2馬編集長・東風様・ヒロベー様・オッチー様・○山様

ご声援と美味しいお酒有難うございましたm(__)m。

今は強烈な二日酔い&筋肉痛と格闘して思考が停止しています。「ケンズカップ昭和記念公園大会」と今後の目標については後程。

最後に2馬編集長・東風様・ヒロベー様・オッチー様・○山様 

皆様のご声援が力になりました。心から「仲間って良いな~」と思いました。今後も御声援をよろしくお願い致しますm(__)m。
スポンサーサイト
[ 2016/09/11 08:27 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する