皆様に感謝のレース前です。

朝方に台風が温帯低気圧に変わりましたが、皆様のお住まいの地域は大丈夫でしたか?。バンブーの住んでいる所は幸い被害が無かったので助かりました。

災害にあわれた皆様には心よりお見舞い申し上げますm(__)m。

今日はレース前最後のスイムトレ。「東村山スポーツセンター」に行きました。Uターンコースに人がいなかったのでラッキー。

UP:300m(55秒/50mペース)~インターバル50m×8本~ピラミッド50m~250m 計1450m

正直、前回スイムトレをした時と比べて・・・「身体が重たくて、肩が痛い(>_<)」。50mサークルは普段より良いタイムで到着したので、正直言って調子が良いのか悪いのか解りません。

今日は息子に強烈なストレッチを手伝ってもらい、しっかり身体をホグシたいと思います。明日は完全休養にする予定ですが、ここまで来たら、軽くローラー&ジョグをしてレース迎えても面白いと考えています。

少し早いですが、レース復活まで5年の歳月がかかってしまいました。ある団体との別れ・人間不信・孤独な一人きりのトレ・交通事故・膝の故障など色々な経験をして来ました。

いよいよスタートラインに立つ事ができそうです。ここまで応援してきてくれた、4Uメンバーの2馬編集長・東風様・ヒロベー様・オッチー様・H様・HT様・K様。ブログ繋がりの某閣下様。この場をお借りしてお礼申し上げます。

嫌な顔一つしないで、スイムトレに混ぜてくれた、トラ班長様・U様・K様。本当にありがとうございました。皆様のお陰で間違えなくスイムのレベルアップができました。

そして「トライアスロンショップ鉄人」オーナーO様。長い間、ご心配をおかけしました。もう、大丈夫です。土曜日はバンブーらしいレースをします。

ある団体と袂を分けてから、1人きりだと思っていましたが、トライアスロン・ロードバイク・ブログを通じて5年間の間に沢山の仲間・知り合いができました。皆様のお陰でここまでこれました。

そして、最後に自分自身に喝です。

「過去の自分を超えろ!!。1時間14分08秒(43位)より速く・速く!!」

明日はレース前なのでブログの更新はお休みさせていただきますm(__)m。

本日の修行
スイム 上記参照(刺激入れ) 1450m(-15550m)
スポンサーサイト
[ 2016/09/08 20:04 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する