身体のメンテナンス終了。

夕飯抜きダイエット 2クール3日目。 体重69.8Kg。

体重が70Kgを切りました(嬉)。大会まであと3日ですが、1gでも軽くしたいと思う反面「レース前日は炭水化物を大量に食べるのも有りかな?」と思っています。

今日は両膝にヒアルロン酸注射を打ちに「わ〇〇クリニック」に行きました。ついでに人間ドッグで引っかかった「胃と腫瘍マーカー」の採血と胃カメラの予約を受けました。

注射~診察~採血~予約と普段より時間がかかってしまいました。病院と言う所は長い時間は居たくないですね。でも、これでケンズカップ゚に向けて身体のメンテナンスも終わりです。ここまで来たら・・・・・。

(;゚Д゚)「あとはバンブー自身の問題だけですね~!!」

今日は「完全休養」の予定でしたが、雨の心配がない天気だったので病院に行く前にローラー台トレ。

1Km(イージー)+1Km(ハード50Km/h以上)+1Km(イージー)+1Km(ハード50Km/h以上)+1Km(イージー)で刺激を入れました。5Kmペダルを回してローラー台トレ終了。

スイムだけは刺激を入れたいと考えているので「五日市ファインプラザ」か「東村山スポーツセンター」に行きたいと思います。

明日は台風が、また☓4、日本列島に近づくみたいです。大きな被害が出ない事を祈るしかないですね。

本日の修行
バイク ローラー台(上記参照) 5Km(-416Km)
スポンサーサイト
[ 2016/09/07 21:17 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する