ピークをレース当日に持っていくのは、神様でもムズカシイ。

夕飯抜きダイエット・2ローテーション目 体重70Kg

今日は仕事が終わったら「五日市ファインプラザ」でスイムトレ。テーパリング期間中なので軽めなトレの中に、しっかりと刺激を入れましたよ。今日は疲れたな~。

(;゚Д゚)「疲れたらテーパリングの意味がないだろ~(叫)」

UP600m(50m/55秒ペース)・インターバル50m×6本(50秒サークル)・100m×6本(2分サークル)

メインの50秒サークルは「可もなく不可もなし」って感じです。リラックスして泳げたのは良かったのですが、先週の木曜日(9月1日)の時の方が楽に早く泳げていた気がします。

(;゚Д゚)「ピークが早く来てしまったかな~!!(>_<)」

予定では明日は「完全休養日」ですが、身体が重たいようなら軽くジョグをしよう思います。また、木曜日にレース前最後のスイムトレを行う予定です。

本日の修行
スイム 上記参照(刺激入れ) 1500m(-17000m)
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[ 2016/09/06 20:39 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

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