テーパリングのやり方は10人10色。

夕食抜き生活 再び1日目。 体重 72Kg。

テーパリングに入りました。以前は「1ケ月かけてトレの量と強度を同時に落とす」と言うやり方をしていました。

しかし、今回は「トレの量は落とすが、強度はキープ」と言うやり方をやっています。そもそも8月は体調不良でトレが思うようにできなかったので悪あがきです(笑)。

なので、今日は「秋留台公園トラック」でラントレと3本ローラーで刺激を入れました。

ラントレ
UP:2000m+1000m流し(4分02秒00)+Down1000m 計4000m
3本ローラー
15分間回し(UP2分+メイン10分+Down3分) 計 9Km


明日はスイムとランをしたいと考えています。水曜日は完全休養にする予定なので、明日はしっかりと刺激を入れて行きたいと思います。水曜日の疲労の度合いでイージートレに変更するかもしれません。

今日は早く布団に入って寝たいと思いますm(__)m。

本日の修行
バイク 上記参照(ローラー台) 9Km(-421Km)
ラン 上記参照(流し) 4000m(-189.4Km)


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[ 2016/09/05 21:24 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

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