自分だけ置いてけぼり(笑)。

あ~食べ過ぎました。お腹が一杯で苦しいです(笑)。夕飯抜きダイエットを始めて1週間、我慢が出来なくなったのではないですよ(笑)。

身体が飢餓状態の節約モードにならないように、1週間に1度は「好きな物を好きなだけ食べる日を作る」。必要があるそうです。また明日から夕食抜きダイエットを再開します。

バンブーの住んでいる埼玉県西南部は朝から雨(泣)。喉が痛いうえに眠くて眠くてたまりません。朝食後は1時間以上の朝寝をしてしまいました。そして、昼食後にも1時間ほど昼寝。今日は寝てばかりです。

午後から天気も回復して道路も乾いたので12Kmほどサイクリング。脚が重たくてペダルが回りません(泣)。チネリ号は完璧に仕上がっているのにバンブー自身は・・・・・だな~。

明日はスイムの予定です。と言ってもやるトレはUP+インターバル50m×6本(50秒サークル)しかやらないつもりです。「五日市ファインプラザ」のジャグジーでマッタリします。

ケンズカップ昭和記念公園トライアスロン大会まで、あと6日

今日の修行
バイク 街道練習(サイクリング) 12Km(-430Km)
スポンサーサイト
[ 2016/09/04 20:07 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する