レース前のトラブルは良い予行練習。

夕飯抜き生活 6日目 体重 73Kg(増えちゃったな~)

今朝は気持ちは高ぶっていました。何故って?。(;゚Д゚)「久しぶりの街道!!」。本当にウキウキ気分ってこの事を言うのかな?。

「入間川C.R」を走らせて秘密のトレーニング場所に到着。レース前の最終確認「1Km流し」を10本。「最大酸素摂取心拍数(128~138)」☓6本と「AT値心拍数(147~157)」☓4本。

良い感じでペダルを回せました。あまりにも良くペダルが回るので心拍数がオーバーしてしまいます。それでもスピードは良い感じで上がります。気持ち良く走れましたが・・・・。その後に悪夢が起こるとは。

10本終了して携帯のメールチェックをするためにバイクを止めていたら突然「パン!!&プシュ~」。ここはバスも鉄道の無い場所なので、バイクを担いで本川越に向かいます。

駅に迎えに来てくれた愛妻から輪行袋を受け取って無事に帰宅。あ~肩が痛い。家に着いた安心からか朝寝(-_-)zzz。グッスリ寝る事ができました。

よくよく調べてみるとチューブが完全にバースト。調べたつもりでもリムとタイヤにチューブが少し噛んでいたのかもしれません。レース当日にトラブルが起きなくて良かったです。

実は所沢市内にも2KmのT.Tコースがあるんですね。早朝なら慣らし走行をやろうかな?。7時30分には自宅に戻らないとイケナイ用事があるので、6時半から2Kmを2~3本やろうと考えています。

朝寝の後は「彩の森公園」に行ってラントレ。「ベース構築心拍数(123~133)」で5.6Km走りました。1Kmあたり3周目までは6分台で行けたのに、残りの2周は7分台になってしまいました。

明日でトレは打ち上げになります。来週からはスイム・ローラー台・ジョグで大会当日を迎えたいと思います。食事も身体に誤作動を起こさせるために、明日だけ通常食になります。

ケンズカップ昭和記念公園トライアスロン大会まで あと7日

本日の修行
バイク 街道練習(上記参照) 35Km(-442Km)
ラン 上記参照(123~133) 5.4Km(-193.4Km)
[ 2016/09/03 20:31 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する