ハッキリしない天候は嫌いです。

夕食抜き生活 5日目 体重 72Kg(変わらず・・・・)

夕方からニワカ雨の予報が出ていたので、急いで地元に帰ります。ラッキーな事に今日の道路の流れはスムーズでストレスなく車を走らす事ができました。

しかし、地元に近づくにつれて空には真黒な雲が広がりだしました。そして、都県境を超えた頃から雨がザァ~(-_-|||)。行き良いよく降りだしました。トレを諦めて帰宅。

しばらく様子を見ていましたが、雨も上がり道路もドライになったので真暗闇ローラー台トレを開始。刺激入れなので、18分で10Kmを走ってローラー台トレ終了。

明日も天候が不順なようなので、早朝トレかな?。

ケンズカップ昭和記念公園トライアスロン大会まで あと8日

本日の修行
バイク ローラー台(刺激入れ) 10Km(-477Km)
スポンサーサイト
[ 2016/09/02 21:44 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する