8月もお終い。決戦まで11日。

夕食抜き生活 3日目 体重 74Kg(変化なし)。

今までのウップンを晴らすように良い天気になりました。風は強く吹いてましたが気持ちが良いですね。

今日は「東村山スポーツセンター」で朝スイム。リラックスして泳ぐ予定でしたが、スタートして最初の50ⅿのタイムが意外と良いタイムだったので、そのまま泳ぐ事にしました。

UPをしないで泳いだので少し苦しい時間がありましたが、慣れてくるとスピードが自然と上がります。隣で泳いでいた人とセンターラインの所ですれ違うので、その人をLAPするつもりでペースアップ。

隣の人もバンブーのペースアップに気が付いたのかペースが上がります。結局、8m位まで距離を縮めましたが600mで終了。750mまで引っ張りたかったのですが気持ちが切れました(反省)。

その後は最終日にしか出来ない用事を済ませて午後は長時間の昼寝(-_-)zzz。明日からはできないな~(´;ω;`)。昼寝から目覚めたら「彩の森公園」でラントレ。

心拍数を123~133に設定して走りだしますが?????「今日は身体が軽いぞ」。スタートして1Km地点でタイムを見ると6分15秒(驚)。その後、2周目・3周目まで1Kmを6分台で走れました。さすがに4・5周は7分台になりました。

5周と流しをハード5本+イージー5本、Down1Km走ってラントレ終了。流しのスタートする時に膝に傷みが出ないかオッカナビックリでしたが、今日は痛みなく走る事ができました。

帰宅してローラー台。ラントレを終了した直後なのでUPなしでスタートからアウター9でペダルを全開で回します。13分で10Kmペダルを回す事ができました。Downを3Km回してローラー台トレ終了。

今まで封印していましたが、今日から書きますm(__)m。

ケンズカップ昭和記念公園トライアスロン大会まで あと11日

本日の修行
スイム 刺激入れスイム 2500m 11300m
バイク 上記参照(ローラー台) 13Km 298Km
ラン 上記参照(心拍数ラン他) 6.3Km 68.1Km
[ 2016/08/31 20:13 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する