苦しかったけど楽しい夏でした。

夕飯抜きダイエット 2日目 75Kg

夏の自由出勤期間も明日でお終い(大泣)。早く冬の自由出勤期間にならないかな(早っ)。バンブーの職場は1年3半期で回っていますが、9月から12月末が一番忙しい。

イベントが多く開催されるうえに、次年度のお客様を迎える準備に追われて大忙しなんです。今から考えると気が重いな~。でも、この仕事が大好きなので頑張れます。

今日は昨日の疲れからか、仕事だったら完全に遅刻の時間に目が覚めました。そのまま「東村山市スポーツセンター」に行ってスイムトレ。

話は少々ずれますが・・・・m(__)m。「東村山市スポーツセンター」は夏季限定で7時00分から利用が出来る事を今日初めて知りました。明日で終了になってしまいますが、今年で2年目と言う事なので、是非とも来年の夏も実施してもらいたいと思います。

本日のスイムトレメニュー
500mスイム(50m/50秒ペース)~インターバル50m×14本(55秒サークル)~インターバル100m×8本(1分45秒サークル)~インターバル(呼吸制限)50m×10本(1分サークル)

自宅に帰ると雨が降ったり止んだりと不安定な天気でした。「15時頃から晴間が出ま~す」とお天気お姉さんが言っていましたが、見事に・・・・(自主規制)でした。

雨の止み間に真暗闇ローラー台トレ。高回転力をキープしたいので10Kmを激回し。17分で10Kmペダルを回す事ができました。これから本番に向けて10Kmを15分切り(AVE40Km)を目指します。

もう、テーパリング時期に入るので距離よりもスピードを重視して行きたいと思います。スイムも750m・バイク10Km・ラン3Kmの距離で刺激を入れていきたいと考えてます。

ただ、一度、チネリ号でT.Tのフォームと身体の疲労した時に傷みが出る所を確認したいので土・日のどちらかで「彩湖道満」か「入間川C.R」で流しをやりたいですね。

本日の修行
スイム 上記参照(インターバル) 2500m
バイク 上記参照(ローラー台) 10Km

[ 2016/08/30 20:18 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する