久し振りの3種目トレ。

今日から開始の「夕飯抜きダイエット」。「きついかな?」と思っていましたが、今現在は普段と変わりなく過ごしています。あくまでも「ケンズカップ昭和記念公園大会」までの減量なので耐えられると思います。

今日は久し振りに3種目トレ。
スイム:1500mスイム(27分30秒)・インターバル50m×12本(50秒サークル)・DOWN200m
バイク:ローラー台(イージー回転) 10Km
ラン:心拍数ラン(123~133) 5.4Km 

スイムは久し振りに「追い込めた」と思えるくらいに泳ぐ事ができました。ただ「東村山市スポーツセンター」の室内プールは他のプールよりタイムが出やすいんです(あくまでもバンブーの個人的な解釈)。

インターバル50m(50秒サークル)も目標まで、あと3本の所まで泳ぐ事ができました。はやく15本を泳げる様になりたいですね。その為には、止めていた「呼吸制限スイム」を復活しないとダメですね。

バイクはローラー台を雨の止み間にペダルを回しました。これから大会に向けて、ローラー台の上で20分以内で10Km以上を走れるようにトレをして行きます。短時間で刺激を入れる事に集中です。

ランは「彩の森公園」で心拍数ラン。やっと1Kmを7分20秒以内で5周を走れるようになってきました。大会までには、心拍数ランと100mから1Kmまでの短い距離で流しを繰り返して行きたいと思います。

少しづつですが体調が戻ってきているのを感じ始めています。身体が悲鳴を上げ、気持ちが完全に切れてしまった8月も早い物で後3日。どん底まで落ちた身体をレースまでに戻るかは分かりませんが、レースを楽しめる位までは悪あがきをしたいです。

昨日と本日の修行(今日から復活します)
スイム 上記参照(インターバル) 2300m
バイク ローラー台(イージー回転) 10Km+10Km
ラン 心拍数ラン(123~133) 6.5Km+5.4Km
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[ 2016/08/29 22:19 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

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