胃腸は完全復活。

バンブーの住んでいる埼玉県西南部は1日不安定な天気でした。台風の進路も心配ですね。

今日は「トライアスロンショップ鉄人」に行ってカイヨ号を引き取りに行きました。新ハンドルの交換が無事に終わって違うバイクに生まれ変わりましたね。これで、ロードレースに出る事が出来そうです。

一応、JCRCには登録しているので、来年あたりは復帰したいですね。少しづつチネリ号からカイヨ号にシフトしていきたいと考えているので、しっかりメンテして行きたいとおもいます。

チネリ号のダイエットも完了したので、明日からバンブー自身にヤスリをかけたいと思っています。

まず手始めに・・・・・。

明日から・・・。夕ご飯抜きダイエットを開始します(^O^)/。1グラムでも軽くなる様に頑張りたいと思います。

なので、今日の昼食は「男盛りラーメン」で野菜増し増しを完食しました。胃腸だけは完全復活です。夕ご飯は最後の晩御飯。ビールと刺身を食べて終了です。

よし、明日から頑張ろう(^O^)/。
[ 2016/08/28 21:16 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する