体調よりも先に戻さないといけない事は・・・。

昨日無事に出張から帰ってきました。肉体労働なので身体中がバキバキにコワバッテいます。自宅に戻ってすぐにバタンキュ~。自分の布団は良いですね。

今日は「チーム4U男旅」の機関車をやろうとチョ~早起きをしましたが・・・・。雨が降ってきました(大泣)。

仕方が無いので二度寝。身体は重たいし、鼻水が止まらなかったので丁度よかったですね。今日はトレもしないで完全休養にしました。

午前中に「トライアスロンショップ鉄人」に行って、入院中のカイヨ号にパーツ交換の追加をお願いしました。カイヨ号を購入してから、交換していなかったパーツがハンドル。

カーボン製ではありませんが280gのアルミ製。チョ~軽量とは言えませんが、手に取った時のフィーリングが気にいって購入。正直、金額的に厳しかったので悩みに悩みましたが、O島店長の「サマーセールだから40%引きにするよ」と言ってくれましたが、それでも悩みに悩みました。

でも「最後に「ル」の付くパーツは金をかけろ」と言う言葉を思い出して決断。一緒にブレーキワイヤーとシフトワイヤーを交換したので出来上がるのが楽しみです。

見ないようにしていましたが、チームケンズ事務局から昭和記念公園大会の最終要項がメールで届きました。同じウェーブには、スイムトレでお世話になっている「トラ班長さん」やブログを読んで力をもらっている「すずPAPAさん」いらしゃっています。

憧れのお二人と同じウェーブでレースが出来る事が嬉しくてたまりません。8月は体調不良で追い込んだトレが出来ませんでしたが、レース当日が楽しみになりました。

あと、バンブーが出来る事は刺激を入れながら疲労を抜いて行く事しかありません。体重を1Kgでも減らして行けるように月曜日から頑張りたいと思います。

体調はともかく、気持ちのモチベーションは上がってきました。気持ちで走る事しか出来ない男ですからね(笑)。
スポンサーサイト
[ 2016/08/27 20:39 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する