明日から長野県の野辺山高原に出張に行きますので・・・・・。

25・26日のブログの更新をお休みしますm(__)m。

昨日に引き続き今日も「五日市ファインプラザ」に向かいスイムトレ。30分スイム(1650m)の後に、インターバル50m(50秒サークル)をやりましたが・・・・・・・。

8本で撃沈しました(T_T)。目標まで遠いな~(>_<)。

終了後「秋留台公園トラック」に移動して流し。昨日が400mだったので、今日は800m。1周目:1分45秒・2周目:1分49秒でした。今度やる時は、1200mまで距離を伸ばして行きたいと思います。

あくまでも「流し」ですm(__)m。今日の体重。74Kg。

レース前のテーパリング期間は上積みはないと言われていますが「上積みは無くても、良い状態までは戻せる」と考えています。

さあ、悪あがきの開始です( `ー´)ノうぉぉぉぉぉ~~。
[ 2016/08/24 21:47 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する