蚊に血を吸われても幸せを感じられる男になりたい(笑)。

今日から仕事が始まりました(^O^)/。完全に休みボケです。しかも、勤め先の八王子市南部はチョ~暑い(大泣)。身体が思うように動きません。明日から3日間の慣らし出勤です。頑張ろう。

午前中で仕事が終わったので、久し振りにプールで泳いでから帰ろうと思いましたが、「甲の原プール」・・・・チョ~イモ洗い(死語)。仕方が無いので「福生市民プール」は・・・・・駐車場が満車(大泣)。

気持ちが切れて自宅に帰りました(T_T)(号泣)。

暑いので涼しくなるまで待ちます。5時過ぎにチネリ号に乗って街道練習に出発・・・・・と思ったらリアタイヤがプシュ~?。空気を入れ直すと7気圧まで入る。再度走りだすとプシュ~??。

ダメだ~。タイヤ交換を戸惑っているうちに、蚊達が集まってきてバンブーの身体にまとわりつきます。血液を吸うのは雌(女性)なので、人間の女性にまとわりつかれたいですね。

明日は台風が関東地方に上陸するかもしれません。大きな被害が出ないことを祈らずにはいられません。
[ 2016/08/21 20:47 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する