雨の切れ間にトレが出来てラッキー。

昨日ほどでは無いですが、今日も大気の状態が不安定で、突然、強い雨が降ってくると言う、トレーニングをやるには最悪な日でした。しばらく不安定な天候が続くみたいなので困りますね~。

今日は珍しく早起きが出来たので、急いで街道トレに出発。早朝のため車の量が少なくて助かりました。久しぶりに入間川R.Cで走りました。狭山市の新富士見橋まで行って自宅に向かいます。30分で14Km走って街道練習終了。

街道練習途中から雨が降りだして来ましたが、本降りになる前に自宅に到着したのでラッキーでした。まだ、ペダルを回す感が悪いので機材に頼っている感は否めません。

因みに、チネリ号はコロンバスエアープレーン(アルミ&F&Rカーボン)のフレームにオールシマノ7700系に、2馬編集長が貸してくれたリム高デュラエースホイールっを装着した最高のバイク。これで速く走れなかったら・・物でしょう。

午後の晴れ間に「彩の森公園」でラントレ。まだ、123~133では7分30秒位のペースでしか走れないので、疲労が抜け切れていないのでしょうか?。4.2km走ってラントレ終了。

イケナイ・イケナイ。気にしないと決めていたのに、少しでも心に余裕ができると邪心が心を揺さぶります。心のコントロールする難しさを実感しています。

明日から仕事が始まります。久しぶりに「五日市ファインプラザ」に行って泳ごうかな?。

前橋ミニトライアスロン(S:500m+30Km+10Km)の正式結果
スイム:(3位/63名)・バイク(20位/62名)・ラン(47位/62名)です。
[ 2016/08/20 17:52 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する