畳とパッドは新しい方が良い。

気持ちに余裕が出て来たのでしょうか?。ブログの更新が苦になる事なく継続出来ていますWWWWWW。無理しないことって大切ですね(大笑)。

バンブーの住んでいる埼玉県南西部は昼過ぎから雨が降る予報なので、オリンピックTV観戦の夜更で眠い・眠い。それに負けずに早起きして早朝トレ。

割れてしまったDHバーパットのせいでテンションが下がり気味(今日「トライアスロンショップ鉄人」に行って無事に購入しましたよ)。30分間(11Km)気持ち良くペダルを回してバイクトレ終了。

その後「彩の森公園」に行ってラントレ。HRMを装着して「ベース構築心拍数(123~133)」で30分間走ります。Bコース(1050m)を4周ピッタリ走る事ができました。

ラントレを終了したと同時に雨が降ってきたので、車に積んでおいたチネリ号と一緒に「トライアスロンショップ鉄人」に向かいます。埼玉県はワイパーが効かないくらいの豪雨でしたが、運よく立川市は曇空。ラッキーですね。

「トライアスロンショップ鉄人」はプロファイルの変えパッドがあるので助かります。カーボン・アルミ・プラスチックの3種類の中からプラスチックをチョイス。これで安心してレースに出れます。

ブレーキの微調整してチネリ号のメンテ終了。O島店長ありがとうございました。チネリ号のダイエットは終了しました。今度はバンブー自身の身体にヤスリをかけないとイケマセンね。
スポンサーサイト
[ 2016/08/18 20:56 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する