リラックスして過ごしていますm(__)m。

バンブーの住んでいる地域は台風の影響がなく通過したので良かったです。台風一過のせいで暑い暑い(泣)。こんな暑いと食欲が落ちてしまいますね。

昨日の記事でも書いたようにユックリと過ごしています。2日連続でブログを更新出来ただけでも大きな前進だとおもいます(大袈裟WWWW)。

今日は「彩の森公園」で心拍数(123~133)を管理しながら30分で4.2Kmを走りました。その後、今日は仕事が休みだった息子と合流して「ポケモンGO」でダウンウォーク。

歩いては止まりの繰り返しでしたが、現在版の昆虫採集みたいで面白いですね。気が付けば2Kmくらい歩いていました。これくらいリラックスして過ごしたいものですね。

今日の昼御飯は暑気払いと称して「すたみな太郎」肉!・肉!!・肉!!!・肉!!!!。「肉祭り~~!!」腹が一杯です(爆)。

その後は昼寝(-_-)zzz。起きた後は30分間バイクのT.T流し11Km走りました。向かい風がキツカッタのでスピードに乗れません。でも、マッイイカ。

でも、DHバーの肘あてパットが割れてしまいましたΣ(・ω・ノ)ノ!!。明日「トライアスロンショップ鉄人」に行って買ってこよう。あ~またポジション探しをやらないと(泣)。

明日もリラックスして過ごしたいと思います(^O^)/。
スポンサーサイト
[ 2016/08/17 18:07 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する