身体から悲鳴が聞こえて来ました

皆様ご無沙汰して大変申し訳ありませんm(__)m。

3日ぶりの更新です。出張から帰ってきてから腰の痛みと左臀部の痺れに襲われてのたうち回っていました(T_T)。とにかく前に屈むと腰からハムストリングまで痛みが走りトイレが大変(T_T)☓2。

それでも、動く部位だけの筋トレと全身ストレッチのお陰で少しづつ痛みを和らげて、出来る範囲でトレーニング本格的な模擬レースを3日間やりました。こんな感じで・・・・。

8月6日 ラン 1000m(流し)+50m(歩き)☓7本
8月7日 前橋ミニトライアスロン(S:500m+B30km+R10km)
8月8日 バイク ローラー台:15km ラン リラックスラン:6.3km


腰の具合は良くなってきましたが、今度は右膝回りの調子が悪くなってきました。右足を伸ばそうとすると、膝の裏側に傷みが走り、脚を上に伸ばす事が出来ません。

膝蓋骨を動かした膝回りをリラックスさせるストレッチを試しても良くならない様なら、「佐藤接骨院」に行って診察してもらう事になると思います。

一番追い込まないとイケナイ時期に身体が動かせないジレンマで正直モチベーションが落ちています。前橋ミニトライアスロン後はお疲れ様と称してアルコールに手が伸びてしまいました。

今日も冷蔵庫の中にはアルコールが用意されていますし、明日・明後日は両親の故郷に車を走らせる用事があり、客人には酒を出して振る舞うと言うという土地柄なので飲まない訳にはいきません。

さて、どうしましょうか?。心の弱いバンブーです。

今日までの修行
スイム 上記参照 700m(-19300m)
バイク 上記参照 45Km(-345Km)
ラン 上記参照 13.7Km(-168Km)
[ 2016/08/08 14:37 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する