明日から再スタートです。

家酒禁酒生活 1日目(また新たなスタートです)

昨日は出張から変えてって来たら見事に撃沈。実は出張中、大将から「バンブーさん。今日はお疲れ様。まぁ~一杯やってよ」と瓶ビールを出してもらいました。

前回の出張の時は人間ドッグを理由に断ってしまいましたが、今回は断る理由はないし、何より疲労した身体にビールの香りはそそられます。なので、久しぶりに・・・・。

「たくさん・たくさん。飲ましてもらいました~(^O^)/」

そして昨日は、身体は疲れてクタクタのはずなのに、なぜか目だけは冴えてしまって寝れません。仕方がないのでスーパーに行ってビール(第3のじゃないよ)☓2本、高級缶チューハイ(160円だけど)を購入。グッスリ眠る事ができました。

今日から新たなスタートのはずですが、出張での肉体労働で腰をグギッ&太腿はバッキバキ。いやぁ~キツカッタ(泣)。

なので、今日は「トライアスロン鉄人」にサイクリング。途中でDHポジションを取って走りましたがスピードが乗りません(泣)。明日は3種目をやる予定になっていますが・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・できるかな~(-_-|||)。

ケンズカップ昭和記念公園トライアスロン大会まで、あと37日

8月3日の修行
バイク ローラー台(イージー回転) 10Km(-425Km)
本日の修行
バイク 街道練習(立川市) 35Km(-390Km)


にほんブログ村ランキングに参加しています。
ボロボロの身体に効くと言う噂の
皆様のワンクリックをお願い致しますm(__)m。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2016/08/05 20:24 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する