「隠れ〇〇〇」には気負をけましょう。

家酒禁酒生活56日目(明日は飲まないのは無理かな~)

今日は午後から雨模様なので早朝トレ(結局、降らなかったけど・・・・)。4時台後半に街道練習に出発。向かうは1KmのT.Tインターバルができる秘密の場所。

8月から「最大酸素摂取心拍数(128~138)」からレベルを上げて「第1強化ゾーン心拍数(133~143)」でトレを行います。心拍数を管理しながら、1Km☓12本をやって早朝街道トレ終了。34Km位が気持ち良いです。

自宅に戻り「彩の森公園」でラントレ開始。バイク同様「第1強化ゾーン心拍数(133~143)」に設定してスタート。1~7周までは順調に6分30分を切るペースで走れましたが、8・9周は7分00秒まで落ちてしまいました。

それでも、1時間で9.5Kmを走る事が出来たので、レース本番に向けて負荷を上げていきたいと思います。ただ、AT値(バンブーの場合は147~157)を積み重ねるのか、それ以上のゾーンで追い込むか悩んでいます。

明日から明後日まで出張があるので、明日は早朝短時間トレをやれると良いなと考えています。

ケンズカップ昭和記念公園トライアスロン大会まで、あと40日

本日の修行
バイク 街道練習&その他 55Km(-435Km)
ラン 心拍数ラン(133~143) 9.5Km(-181.7Km)


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[ 2016/08/02 20:06 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

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