人間ドッグはトレよりも辛い。

家酒禁酒生活55日目(WWWWWW笑うしかないな~)

昨日、無事に出張から帰ってきました。夜の打ち合わせで大将からお疲れの一杯(ビール)を勧められましたが、社会人のたしなみよりもトライアスロンをとってしまいました。

大将・・・・。大変申し訳ありませんでしたm(__)m。ケンズカップがお付き合いさせていただきます。

昨日は帰宅後、気が付いたら寝ていました(泣)。そのお陰で、朝の3時台後半に目が覚めて絶好調。しかし、愛妻が可愛い寝息を立てて気持ち良く寝ているので、不布団の中で静かにゴロゴロ。

愛妻が起きたので、窓から外を見てみると「雨が上がっている。しかも、道路はドライ」。6時の時報と同時にローラー台でペダルを回します。6時40分には自宅を出発するので、10Km回してローラー台トレ終了。

その後、車に乗って職場指定の医療機関で年1回の健康診断。色々な検査を午前中いっぱいやりました。去年より良い数値だと嬉しいな~。胃部レントゲンの際に飲む造影剤が気持ち悪かった・・・。

自宅に帰って簡単な昼食を食べて昼寝(-_-)zzz。昨日の疲れが一気に出たのでしょうか、愛妻が(;゚Д゚)「いびきがうるさ~い!!」と怒られてしまいました(泣)。

タップリ昼寝をしたお陰で下剤による胃腸の調子が落ち着いたみたいなので「彩の森公園」でラントレ開始。UP2周+メイン5周(心拍数133~143)+Down1周。合計8.4Km。

これから負荷を上げながらレースの距離を動かせるように頑張って行きたいと思います。予定ではAT値(バンブーは147~157位)まで心拍数を上げていきたいと考えています。

AT値(バンブーは147~157位)のトレを行った後は、回復までに24時間~48時間必要なので、オーバートレーニングにならないように気を付けていきたいですね。

ケンズカップ昭和記念公園トライアスロン大会まで、あと41日

7月のトレーニング量
スイム:20000m(0m)・バイク:500km(0km)・ラン:200km(0km)

本日の修行
バイク ローラー台(イージー) 10Km(490Km)
ラン 上記参照(133~143) 8.4Km(191.2Km)


にほんブログ村ランキングに参加しています。
いよいよラストのハードトレーニングです。
明日に向けての力が湧くと言う噂の
皆様のワンクリックをお願い致しますm(__)mm(__)mm(__)m。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
[ 2016/08/01 20:31 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する