切れて無いっすよ(長州小力風)。

バンブーいぐりんの家酒禁酒生活。つ・い・に50日目に
「キタァ~~~~~~~(織田裕二風)」


今日は午前中に終わる予定の仕事が伸びて終わりませんでした。結局、2時30分過ぎまで職場にいたので、中途半端な時間に脱社する感じになってしまいました(泣)。

道路が渋滞する前に地元に戻ります。幸いな事にストレスなく帰る事ができました。自宅には戻らずに直接「彩の森公園」に向かいラントレ。

しかし、今日は「航空自衛隊入間基地」で納涼会が行われる関係で「彩の森公園」は大賑わい(ポケモンGOの人も沢山いました)。浴衣姿のお嬢さんを見ると目の保養になるのですが、必ず隣には邪魔がいるんです。

チクショ~(小梅太夫風)の気持ちを抑えて、横眼も降らずに走りに集中します。しかし、身体が重くて重くてたまりません。苦しみながら10.5Kmを走ってラントレ終了。

自宅に戻ってローラー台トレを開始。脚が重いので1Kmごとにギアを1枚上げてペダルを回します。最後の2Kmは55Km/hを超えてペースを落とさないようにキープしました。10Km回してローラー台トレを終了。

明日と明後日は休みを取ったので(土日は出張のため)、右足の膝裏が痛みますが、ランにウエイトをおいたトレーニングをしたいと思います。根性づくりの「多摩湖1周(12Km)」を暑い時間帯やる可能性が大です。

ケンズカップ昭和記念公園トライアスロン大会まで、あと46日

本日の修行
バイク ローラー台(イージー) 10Km(-56Km)
ラン 心拍数ラン(128~138) 10.5Km(-33.8Km)


にほんブログ村ランキングに参加しています。
「まだ・まだ、できるだろう、限界は、まだ遠い先」と思える気持ちが生まれると言う噂の
皆様の皆様のワンクリックをお願い致しますm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2016/07/27 20:34 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する